060408

【←前へ】   【HP TOPへ】

4月8日() 「18禁フィギュア」



「エスパー魔美」DVD-BOX化!欲しい!けど、\60,900・・・・・・(泣)。


ども。つかさすすむです。








オイラ、何故か創刊2号からず〜っと読んでいるパソコン雑誌があります。








「パソコンパラダイス」という本が、それ。

 ←最新号。








で、その雑誌の2006年1月号に、特別付録として、こんなフィギュアが付いてきたんですよ。










こんな感じの、女の子の上半身だけのフィギュアが。
モチーフも、セーラー服をめくり上げているという、エッチぃものでした。








このフィギュア、実はこれで終わりではなく、やはりというか、下半身も存在します。
しかし、それは付録ではなく、完全受注生産にて提供されるという代物。
オイラはもちろん、注文しましたよ。








そして、その下半身パーツが、本日到着。
オイラは早速、組み立ててみました。








で、完成体がコレ。














いや〜、流石に修正入れないと、一応全年齢対象のこのサイトでは、フィギュアの完成体写真を載せる事は出来ません(笑)。








完成体はこの様に、捲り上げたスカートと、ずらした縞パンが目に付く一品。
十分エロいです。








しかし、このフィギュアはこれで終わりません。
究極体とも言える、最終形態があります。








それが、コレです。


















スイマセン、これ以上、このサイトでは見せられません、エロ過ぎて(汗)。








ネタとして手に入れた今回のフィギュアですが、ま、こうして記事になった事で、
その働きはしてくれたんじゃないでしょうか。








・・・・・・ちゃんと写真を載せてないんだけどね(笑)。








【今日のネットで見つけたネタ】



・素人ライトセイバー作品集 (by X51.ANAL サン)

ホント、皆さんライトセイバー好きねぇ。オイラは2番目のが好きかな。5番目の奴は思わず吹いた。


・エイリアン製作者が遂にカミングアウト (by X51.ORG サン)

昔、「水曜スペシャル」とかで話題になったあの映像、その真実が遂に!


・999円のMP3プレイヤー

なんか昔、これとよく似た奴をてるぴ〜のお店で買ったなぁ。


・ローゼンメイデン認知度チェック



オイラ、78点でAランクやん……と思っていたら、順位は下から数えた方が早いでやんの。


・“ナイト2000”着ボイス無料ダウンロード

信濃サンの着メロは、これで設定しました。


・3択3秒クイズ (by Hiro Iro サン)

ムズイ・・・・・・。




【←前へ】   【HP TOPへ】