060426

【←前へ】   【HP TOPへ】

4月26日(水) 「話題のAV」



オイラの地元、結構最後まで踏ん張るよ(笑)(by イミフwwwうはwwwwおkwwww サン)

ども。つかさすすむです。






まぁ、オイラだったら買うんじゃなかろうか?と思っていた人は多いと思いますが。






例の話題のDVD、買っちゃいましたよ。








「Faith/stay knight」(※18禁注意)を。






まあ、説明するまでもなく、あの某大人気ゲームをパロッたAVでして。
それでいて、結構作っている方は本気っぽいです。
ゲームの主要キャラは殆ど出てきますし。






それでは、中身というか、各キャラの再現度を見て見ましょう。






まずは主役のセイバーセーファー。






 

結構可愛い女優サンがやっていますね。
元キャラの雰囲気も出ているんじゃないでしょうか?






そのセーファーのマスターとなる、衛宮士郎間宮ゴロー。






 

オッサンやん(爆)。






ライバルの遠坂凛






 

ちょっとポチャッとしてるかなぁ?もうちょっと細身の方が、イメージに近いかと。






敵の一人、イリアイルア。






 

まぁ、元々の設定年齢じゃあヤバい、って事で・・・女優サンの年齢は上がるかと。






レンのサーヴァント、アーチャーアーチ。






 

何?このヤンキー(笑)。






サーヴァント・ランサーランザー。






 

こちらもオッサン。得物が安っぽいです(苦笑)。






サーヴァント・バーサーカーバーサーガー。






 

ただのローマ兵のコスプレじゃん・・・。






ゲームから再現したのは、以上のキャラ。
これらの人々が、本家のストーリーほぼそのままに、話を展開していきます。






 

画作りとしては、CGなんかを駆使して、結構頑張っていますね。








「――問おう。貴方が私のマスターか」

例の印象的なシーンもやってくれます。






・・・・・・マスターはオッサンですが(笑)。






 

手の甲に、マジックか何かで描いた霊呪や、何故かコインパーキングで戦うサーヴァン
トなど、突っ込み所は満載です。








で、AVなので、突っ込むシチュエーションは5つあります。←下品






この再現度は大したものじゃないですかね?
見た感じ、皆さん元のキャラになりきろうとしている感じだし。
まあ、役者サンの演技は・・・・・・だったりしますが(苦笑)。






とにかく、原作を知っている人は、見て損は無い作品かと。






少なくとも、こうしてネタにはなります(笑)。




【←前へ】   【HP TOPへ】