060604

【←前へ】   【HP TOPへ】   【次へ→】

6月4日() 「一掃処分」



「仮面ライダーカブト」、今日から4人目のライダー“仮面ライダーサソード”が登場。

 








 

サソリをモチーフにしている為、変身アイテムである“サソードゼクター”が他のゼクターと違って地べたを這って来るというのはどうなんでしょ?(笑)


ども。つかさすすむです。








今日は、2ヶ月に1回ある、近所の子供会の廃品回収の日だったので、部屋にある雑誌を出してきました。










主に「電撃G'sマガジン」「アルカディア」「ドリマガ」といったゲーム雑誌。
こんなのは売ったりも出来ないだろうと、思い切って捨てちゃいましたよ。










その中には、こうしてオイラの投稿が載ったのもあって、ちょっともったいない気もしましたが、以前に一度、こうしたゲーム雑誌をまとめて捨てた事があり、その時にも投稿が載った雑誌を捨てているので、今回も同様に処分してしまいました。








ちなみに、これこれこれこれこれこれこれこれこれ・・・・・・って、これだけ載せてもらえてたんですね。
ありがたい事ですよ、ハイ。








あと、これらのゲーム雑誌の間に挟んで、いらなくなったエロ本も、一緒に出したのは秘密(苦笑)。
まあ、中身を見られる心配は無いですけど、こども会の廃品回収にエロ本を出すのはオイラぐらいでしょうな〜。








【今日のネットで見つけたネタ】


・エレベーターに挟まれ高2男子死亡

このニュースを聞いて、真っ先にこの映画を思い出したオイラ。


・「ゲド戦記」公開日決定

今年の7月は、夏休み劇場アニメが毎週のように公開日迎えますねぇ。


・ゲイナーダンスもしていた「リボルテックキングゲイナー」(by アキバBlog さん)

ゲイナーダンスはコチラ。う〜む、このフィギュアは買いかも。


・RECフィギュア

これも出来が良いなぁ。てか、池島クンは買うだろ(苦笑)。


・E*トレード (from BOGARD La+ サン)

また、例の少年ネタ(笑)。



【HP TOPへ】