060815

【HP TOPへ】

8月15日(火) 「初の引退ライブ」





ホンマ、今年のお盆期間は天気が良かったなぁ。


ども。つかさすすむです。






で、天気が良かったので、








オーディション会場に行ってきた(笑)。






まぁ、実際には関西テレビの本社ビルなんですけどね。






 

ビルの中には子供向けの施設があって、今日も沢山のガキ子供で賑わっていました。






そんなふうに、アイドルマスターの聖地巡礼をしたもんだから、ゲーム自体もやりたく
なるってんで、ゲーセンへ行ってプレイ。






・・・・・・と言いつつ、実はランクアップリミットに来ていたので、このプレイで引退が決まっていたんですよ。








そんな訳で、オイラとしては初めての引退コンサートです。

 








初めて、っていう事もあるだろうけど、やっぱここまで育ててきたアイドルとのお別れ、
って事で、少し泣きそうになった事は内緒だ(苦笑)。








オイラの1人目のプロデュースアイドル・秋月律子は、Cランクで終わりましたとさ。








で、その晩は、フライドポテトが妙に美味い、梅田の某居酒屋に行って、引退記念に
飲んで帰った次第。






さて、次は誰をプロデュースしますかね〜?




【HP TOPへ】