【TOPへ】

2006-11月ネタ
【2006年11月のネタ】


「Coco一番屋全種類トッピング」 カレーが見えないんですけど・・・(爆)。

「アジアコーヒ」 ネーポン、一度飲んでみたい(笑)。


「2006エアギター世界選手権優勝者のプレイ」 初の日本人の優勝となる、ダイノジのおおちサンのエアギタープレイ。

「ハレ晴れユカイ Full Ver.」 公開された絵コンテを元に作られた、例のダンスのフルバージョン。

「怨念戦隊ルサンチマン」 あの「愛国戦隊大日本」へのオマージュ作品。実は「涼宮ハルヒの憂鬱」の監修者の大学時代の作品。

「海外掲示板でのアイマス評」 国が異なっても、同じソウル(魂)を持つ人の表現語彙は同じなのね(苦笑)。

「トラウマになるCM」 日本版のCMとの、この違い。マジで怖いっちゅうねん。

「物売るっていうレベルじゃねぇぞ!」 確かに、販売台数少な過ぎ。あと、妙にマッチしている「デッドライジング」の映像(笑)。

「Kobayashi」 あまりの馬鹿馬鹿しさに爆笑。何だよ、ホットドッグの壁って(笑)。

「キャベツの千切り」 アニメ「夜明け前より瑠璃色な」での1シーン。あまりの衝撃に、ネットで話題になりました(苦笑)。

「夜明瑠璃キャベツZZ」 アニメ「夜明け前より瑠璃色な」の作画を、テーマにした替え歌。上手いなぁ。

「Wii を・・・」 全米で発売された「Wii」ですが、こんな事をしている人が・・・。この人達、PS3でも同じ事をやってます。

「新・豪血寺一族PV集」 BGMに歌が流れる事で有名な格ゲー「新・豪血寺一族」そのBGMのPV集です。

「実写版エヴァンゲリオン予告編」 キャスト豪華過ぎ(苦笑)。画像元の映画、あなたはいくつわかります?

「泥酔戦隊ヨッパライ」 自作の替え歌中、最も人気(?)作の歌詞を再公開〜。他の替え歌も見れますよん♪

「Wii CM」 今週末に発売が迫った「Wii」。そのCM・・・って、アレ?

「徳川戦隊アバレンジャー」 元ネタと比べても、なかなか良い仕事をしているMADムービーかと。

「テトリス」 陣内智則のネタって、結構好きだったり。

「プロジェクトX〜ザクの衝撃〜」 上手いっ!是非本編も見てみたいよなぁ。




【TOPへ戻る】