貧乏人間カネナイジャー

貧乏人間カネナイジャー

無一文隼人



長い不景気 ダンダダーン!(ダンダダーン!)
突然リストラ ガンガガーン!(ガンガガーン!)
雀の涙の退職金で この先生活できるのか

今日も通うぜバーゲンセール
出るか必殺失業保険

お金はないけど 借金はあるぞー!!(駄目じゃーん!)

払えぬローンを返すため 家族の平和を守るため
行くぞ(オー!)我らの(ヤー!)
貧乏人間 カネナイジャー

「カネナイジャー無一文隼人は貧乏人間である。
悪の秘密結社リストラによって貧乏にされた彼は
借金から家族を守るために今日も戦うのだ!!」

深いため息 バンババーン!(バンババーン!)
飯食う金もない スッカラカーン!(スッカラカーン!)
愛する妻の内職だけで この先食べていけるのか

今日も通うぜ試食コーナー
出るかとどめの消費者金融

腹は減ってるけど 胸はいっぱいだぞー!!(悲しー!)

子供の空腹満たすため 家族の平和を守るため
行くぞ(オー!)我らの(ヤー!)
貧乏人間 カネナイジャー

だけど、そんなオイラも 挫けることがあるんだ
そんな時 思い出すのさ 家族の笑顔を
負けてたまるかー!!

求人探して ズンズズーン!(ズンズズーン!)
書類でけられて ドンドドーン!(ドンドドーン!)
人生半ばのこの年齢で この先就職できるのか

今日も通うぜハローワーク
出るか究極空き缶集め

職はないけど ショックはあるぞー!(さっぶ〜い!)

永久就職探すため 家族の平和を守るため
行くぞ(オー!)我らの(ヤー!)
貧乏人間 カネナイジャー



【TOPに戻る】