ときめきオーバークロック

ときめきオーバークロック

秋葉原三人娘



「イェ―――イ!」

今日もリュック背負って秋葉原(レッツゴー!)
パーツ屋あさりに裏通り(ワクワク)

主役のCPUも大事だけれど(でもさー)
やっぱり要はマザボーよ(だよねー)

遊び心のないような
BIOSなんて興味はないわ

究極のベンチを見れるよな
極限の速さまで 挑戦したいから(スイッチオーン!)

ラララ オーバークロック(イエー!)熱暴走(フー!)
あらあら冷却が必要ね(マジで?)

ラララ オーバークロック(イエー!)熱暴走(フー!)
うるさいのは嫌だから 静音ファンにしちゃうわー ね!

「やっぱケースはフルタワーよね!」
「っていうかー、このヒートシンク超デカイよ」
「あーん、もう、またフリーズしたー安定悪すぎー」
「でも定格はやっぱヤダよ」
「ねー!」

今日も工具片手に自作部屋(レッツゴー!)
手馴れた手つきでバラしちゃう(ドキドキ)

壊れたCPUは何個目かしら(やだやだ)
それでもやっぱりやめられない(だよねー)

誰でも気軽に使えるような
メーカー品など興味はないわ

世界にたったひとつの夢見るような
誰もが羨む マシンにしたいから(スイッチオーン!)

ラララ オーバークロック(イエー!)熱暴走(フー!)
あらあら煙が出ているわ(マジで?)

ラララ オーバークロック(イエー!)熱暴走(フー!)
燃えちゃうのは嫌だから 水冷却にしちゃうわ(かっちょいー!)

スイッチオーン!

「あれ?止まっちゃったよ?」
「もうどうするのよ〜!」
「こういう時はね、こうーするのーよ!」
「あ、動いた!」
「ラッキー!」

ラララ オーバークロック(イエー!)熱暴走(フー!)
あらあら OS立ち上がらない(マジで?)

ラララ オーバークロック(イエー!)熱暴走(フー!)
動かなけりゃ嫌だから 再インストールしちゃうわ(再起動!)

ラララ オーバークロック(イエー!)熱暴走(フー!)
あらあら CPU逝っちゃったかしら(ヤバイよね?)

ラララ オーバークロック(イエー!)熱暴走(フー!)
壊れたのは嫌だけど すんなりいくのもつまんない

トラブるマシンに ときめくの (萌えるわよ)



【TOPに戻る】