050401
2005年4月1日(金)



さあ、新年度の開始ですっ!はりきってまいりましょ〜。

ども。つかさすすむです。








さて。








今日は4月1日です。








そうです。エイプリル・フールです。












いまや、すっかり世間では定着した感があるこの日。
“人を傷つけない嘘”なら、嘘をついても許される日という事で、ネットの世界でも様々な嘘が披露されていました。









例えば、セガダイレクトでは、新しい携帯ゲームの発売とか、アイレムでは次世代
ゲーム機の発表とか(今年のはもう見られません。ちなみに去年はこんなのでした)。












で、オイラもやりたかったんですよ、エイプリル・フール企画。
そして今年は、なんとかやる事が出来ました。
見られた皆さん、いかがでしたか?また、感想でもいただければ幸いです。
















 「・・・・・・つかささ〜〜〜ん」








あ、雪菜ちゃんどうも。
エイプリル・フール企画、お疲れ様でした。












「エイプリル・フールって、“人が傷付かない嘘”ならついていい日、なんですよね・・・・・・?」












うん、世間一般には、そう言われているよね。












「私、あんなコトさせられて、スッゴク傷付いたんですけど?」












え?そうなの?
そんなに大したコトはしてないじゃん。












「そんな事ありませんっ!
もう、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・・・・
これじゃ、お嫁にいけないじゃないですかっ!」












え〜〜〜?あれぐらいイイじゃん。
これから先、もっと大胆な事させようと思っているのに〜。
なにせ、オイラ「S.T.カイザー」ですよ?
あれはまだまだ序の口。次は、あんな事や、こんな事や――――
















シャキーーーン












いや〜、やっぱエクスカリバーはいい音がするねぇ・・・・・・って、
鎌倉みやげのそれを持って、何をするつもりなのかな?雪菜ちゃん。












「・・・・・・」












い・・・・・・いや、無言でエクスカリバーの切っ先をオイラに突きつけられても・・・・・・。
いくら模造剣だからといって、それで切りつけられたら、タダじゃ済まないし(焦)。












「・・・・・・」












・・・・・・って言うか、目が据わってますよ !? 雪菜さん?












「・・・・・・」












・・・・・・ハイ、調子に乗りすぎました、スミマセン。
もうああいう事はしません。












「・・・・・・わかればいいです」



チャキン ←エクスカリバーを鞘に戻す音












ふぅ・・・・・・雪菜ちゃん、キャラ変わったなあ。












「何か言いました?」












いえ、何も言ってません。

(う〜む、これからは、エクスカリバーの置き場所を考えなきゃ)












「とにかく、今後、ああいう“Hな”企画には参加しませんからっ!」












でもねぇ、このHPに来てくれる方々の、強い要望があれば、それに応えない訳にはいかないじゃん。












「それは・・・・・・そうかもしれないですけど」












と、言う訳で。
その時は頼みますよ?雪菜ちゃん(ニヤリ)。












「ううっ・・・・・・。もう、知りませんっ!」












・・・・・・あ〜、どっかに走って行っちゃったよ、雪菜ちゃん。








まあ、そんな訳ですので、「Vapor Trail」が18禁サイトになった際に、雪菜ちゃんに
やってほしい事がありましたら、メールよろしく〜。








「そんな募集するな〜〜〜っ!」 ←遠くから魂の叫び




【そして、2007年1月へ…】