2003年12月(下旬)

12月16日(火)



夕方、携帯に電話が。
出てみると、いつもの飲み友達。








なんかタイミングいいな〜、なんて思うオイラ。
と言うのも今日は、家に帰っても夕飯が無い日だったもんで。
そんな訳で、Renoで待ち合わせの約束を。








ま、飲みに行くといっても、結局いつもの所になるんですが(笑)。








顔なじみの店員サンに挨拶し(苦笑)、席に着きメニューを渡されると、またもやメニューが変わっていたり。
なんか最近、良く変わるよな〜と思いつつ、取り合えず注文を通したあと、その新メニューをパラパラとめくっていた所、












「 !!! 」となるメニューを発見。
急いで店員さんに注文です。












「10分少々お時間が掛かりますが、よろしいでしょうか?」

ああ、久々に聞くフレーズだなぁ・・・・・・(ちょっと感動)。












今のフレーズで、判った人。
そうです。アレが帰ってきたのです。
















 ←こんな時に限って、デジカメ忘れてやんの(笑)

復活!小龍包(ショウロンポウ)

ワー、パチパチ(拍手)

これで、あの伝説の「小龍包闘技」も出来るってもんですよ〜!












しかし、再会もあれば別れもある、って事で・・・・・・












「なめらかプリン」が無くなってますぅ〜〜〜(泣)。

これをアテにして日本酒飲むのが好きだったのに〜〜〜。


ヲイ








まあ、何はともあれ、これで色々と遊べる事は間違いなし。
この店に来る頻度も、また増えるかもしれませんねぇ。





12月17日(水)



最近、郵便局は「日本郵政公社」に名前を変えてから、何かとがんばっているみたいです。
その顕著な例が、配達速度。
この事を認識させる出来事がありまして。








夜、長崎在住のLEEサンから電話がかかってきまして。
「カタログ着いたよ〜。ありがとう」との言葉に、








「えっ !? もう着いたん!」と驚いてしまいました。








何せ、郵便で出したのが昨日の事でしたから。
関西圏なら、出した翌日に着いても不思議は無いですが、今回の宛先は九州でしたからねぇ。
これなら、下手に宅急便で出すより早いんじゃない?なんて思ってしまいます。
もしかしたら、今後需要が増えるかもしれませんね。








所で、カタログ、と聞いて「もしや・・・」と思った方、いるかもしれませんね。
そうです。
この年末の日本最大のイベント(笑)、コミックマーケット65のカタログです。










なんか、LEEサンの近所では売っていないそうなので、オイラが買ってきて郵送した次第。もちろん、オイラ自身の分も購入しました。








で、今回郵送する際、料金を知る為にカタログの重さを量る事に。
台所にある計量量りを使って計測です。
















針が振り切ってしまい、計測不能(笑)。

どうも、グラム単位の世界ではないみたいです、コミケカタログの重さは。











そんな訳で、体重計の出番です。
















どれどれ・・・・・・














なんだよ、『1.8kg』って・・・・・・。












流石コミケカタログ。

やっぱり『鈍器』です、コイツは(笑)。

これを2冊購入して持って帰った時の苦労も納得です。








ま、これが無いと、コミケではお目当ての本は買えませんからねぇ。
こいつをお供に、この年末はがんばりますです、ハイ。





12月18日(木)



皆さんは、『歌』ってどうやって覚えます?








オイラの場合、日記にもちょくちょく書いている様に、カラオケが大好きでして。
で、周りの期待(笑)もそうなんですが、自分自身でも

「毎度毎度同じ歌を歌っていちゃダメだ!」

と思ってまして、行く度に新しいレパートリーを増やすように心掛けています。








なんでも、近々また身内でのカラオケ大会があるそうなので、新しい持ち歌の練習をボチボチと始めていたりするのですが、この際、オイラが使うのがCD。








まあ、普通っていえば普通の歌を覚える手段ではあるんでしょうが、ここでオイラの「コレクター気質」が出てくるんですねぇ。
つまり、買って自分のモノにしないと気が済まない。
そんな訳で、最近またCDが増えていってたり・・・・・・。








そんな中、次回に歌う予定の歌で、非常に古い(といっても80年のモノですが)曲が1曲ありまして。
ちょっともう音源は無いかなぁ・・・・・・と諦めておりましたら、上手い具合に今週発売のとあるオムニバス・アルバムの中にその曲が。
もちろん、速攻購入。
自分でも、たった1曲の為にアルバムを買うのはどうか・・・・・・?とも思ったりもするんですがね。








ちなみに、レパートリーを決める際には、ここを覗く事を忘れません。
カラオケBOXに入って、その曲が無い!なんて事になったら悲しいですからねぇ。





12月19日(金)



もう、ヤバヤバ。












え?何がかって?
いやね、最近の忙しさがですよ。
んでもって、その忙しさが遂に極まった、っていうか。












だって今日、

忘年会に参加出来なかったんですよ〜〜〜(泣)。












事前に連絡のあった待ち合わせ時刻、余裕で仕事中(苦笑)。
で、仕事から終わって参加しても、殆ど何もしない内に、帰宅時間になるのがみえてましたので、泣く泣く今回はキャンセル・・・・・・。
オイラがお酒の席をキャンセルするなんて、異常事態ですよ、ホント。

ヲイ












と、とにかく!このリベンジは必ずやるのでー!

ていうか、絶対したる(決意)。





12月20日(



またセーラームーン見逃したよ・・・・・・。

今日、セーラーヴィーナス初登場の回だったのになぁ。








そういえば、来年公開予定の実写版「キューティーハニー」
どうなんでしょうね?
庵野監督なので、期待半分、不安半分ってトコなんですが。








あ、今日から「BAYSIDE SHAKEDOWN 2」が公開ですね。

・・・・・・って、そんなに変わってないんでしょ?
ネタとして見に行くかなぁ・・・・・・?








とりあえず、

「渡辺謙サン、ゴールデングローブ賞ノミネートおめでとうございます〜!」

と言って、今日の日記はオシマイ。








早よ、「ラストサムライ」見に行かな・・・・・・。





12月21日(



最近、親父が「年賀状印刷してくれ」と五月蝿くて。












やってあげたいのも山々なんですが、こっちも色々と忙しいので(第一、自分の年賀状も出来ていない・笑・・・ごとじゃねぇ)断っておりました。
しかし、あまりにもしつこいのと、昨日、一応クリスマス用のイラストが出来た事もあって、プリントする事に。












・・・・・80枚も印刷させるものだから、プリンターのインク、無くなってやんの。

もちろん(?)、後でインクカートリッジ代金を請求しましたよ。








しかし、ホンマ早い事、年賀状描かないとなぁ・・・・・・(溜息)。








その夜。








1階でTVを見ていると、誰もいないハズの2階で「ゴトッ!」と物音が。
「何や?」と、不安に思いながら2階に行き、自分の部屋を覗いて納得。












積み上げていたDVDの山が倒れていました。

 ←これが倒壊前の状態












で、その山の上に置いてあった、フィギュアも床に散乱。
拾い集めてみると、殆ど何とも無かったんですが・・・・・・

 ←これらは特に外傷無し












神楽サン(あずまんが大王)だけ、上半身紛失。
しかも、残った下半身ですが・・・・・・












 なんかH(笑)。












ま、程なくして上半身も見つかり、事なきを得ました。












しかしこの、何でも積んでおくクセ、何とかしないといけませんねぇ・・・・・・マジで。





12月22日(月)



本来ならオイラ、こういう祝日の谷間、休みを取る所です。
なんせ年賀状、まだ出来ていないもんですから。
作業時間を欲しい所なんですよ、ホントに。
しかし今年は生憎と現場の検査日に当たってしまい、連休計画は泣く泣く断念(笑)。








ま、それだったらついでに・・・・・・と、オイラの事務所の忘年会も、同じ日に
してしまいました。








去年から日記を読んでくださっている方はご存知のように、今年も事務所の
忘年会の幹事はオイラ。
で、この日を迎えるに当たって、色々と事前準備なんぞして、今日のこの日を
迎えました。
結果としては、欠席が二人出て総勢13名での宴会。








オイラを除くと、今日の面子は平均年齢55歳超なので、
色々と気を使うってもんです。
実際に、年齢のギャップが20歳以上離れた人達との飲み会、企画した事がある人
います?そう簡単に事が運びませんよ?ホント。








とはいいつつ、これで3年目ですから、割と手馴れたもんかな・・・・・・?と自負も
してみたり(笑)。








しかし、今日行った現場の、近くの料理屋(というか、現場事務所と同じビル・笑)で
やったんですが、このお店ってスゴク料理が美味しいんですよ。
しかも、地酒の種類が豊富でねぇ(笑)。
けど、幹事でしょ?
じっくり飲み食い出来なかったのが・・・・・・(泣)。
それでも、メッチャ美味い「牡蠣のガーリック焼き」を食する事が出来たのは
嬉しかったですね〜。








そんなこんなで、ゆっくりと料理を堪能する事が出来なかった割には、
変に飲んだお酒の量は多くて(幹事をやった事がある人ならわかるハズ)
かなり酔ってしまったので、酔い覚ましにRenoへ。
久々に「アヴァロンの鍵」をやったり、初めて「Outrun2」なんぞやった
(うわ、飲酒運転や!)後、TAKUMAクン&病み上りの飛鳥サンと合流。
というのも、今日は上記の理由で参加出来なかった、大阪うどん部の会合の
内容を聞く為。








まあ、人が集まると色々な思いが交錯するのは必至な訳ですから、それらを
どの様にまとめていくかが、これからの課題ですかね。
それ以前にオイラ個人としては、各人が、うどん部というモノをどの様に捉えて
いるかを聞きたい所なんですが、それはまた、機会があるだろうと。








しかし、二人にも散々言われましたよ。












「オッサン、酒くせぇよ!」













と・・・・・・(ゴメン)。












それと実は、今日は上の妹の誕生日だったり。
そんな訳で、今年は体重計が欲しいというので、オ○ロン製のをプレゼント。
「内臓脂肪」も測れるもの、というリクエストだったので、結構値が張ったですよ。










ま、2ヵ月後のオイラの誕生日には、期待してますんで(ニヤリ)。





12月23日(火)



ま、昨日は何だかんだで結構飲みましたからねぇ。
おかげで昼までず〜っと寝てました。








で、昼飯食ってから、また寝てやんの(呆)。








そんな訳で、今日も作業は遅々として進まず。
マジで年賀状、元旦配達はヤバくなって来ました・・・・・・。
今週土曜日からは、関東の方に行くしなぁ。
実質、作業出来る日数、もう無いじゃんよ〜〜〜!








あ、クリスマスのTOP絵(ちょっと重いですね・・・スミマセン)、公開は25日までの予定。
稚拙な絵ながらも、皆さんのクリスマスに少しでも『彩』みたいなものを与える事が
出来たらなぁ・・・・・・なんて思って描きましたんで、感想なんぞ下されば、オイラは
喜びます(笑)。








それでは皆さん、良いクリスマスを♪





12月24日(水)



皆さん、メリークリスマス♪

・・・・・・って、本来は今日(クリスマスイブ)に言うもんじゃないと思いますが。
ま、日本じゃ定着しちゃってるようなので。








しかし、去年も書きましたが、オイラ、クリスマスの雰囲気は大好きでして。
ていうか、空気が「幸せ」に溢れているって気がしません?
それこそ星の数ほどある、様々なクリスマス・ソングも、歌っている内容はそんなHAPPYな気持ちを現すようなものばっかりだし(ま、中には違うのもありますが)。








しかもクリスマスって、殆ど全世界規模で、一斉に同じ内容で祝う訳じゃないですか。
北半球が冬、南半球が夏っていう季節の違いがあっても、それに係わらず。
これが、なんかすごいなぁ、って気がするですよ。








ただ、皮肉なことに、キリスト生誕の地とされるエルサレムでは、未だに内戦状態にあって、この日も争いごとが絶えない・・・・・・っていうのが、なんか悲しい気がしますが。








ホント、今日というこの日一日ぐらい、全世界が「幸せ」になってもいいのにね。





12月25日(木)



でまあ、昨日は何故か、変に真面目ぶった事を日記に書いたオイラ。








そんな管理人の、今年のクリスマスはどうだったかというと・・・・・・
















夜8時過ぎまで仕事してました(泣)。












でもって、それから2時間かけて帰宅。
晩飯にローストチキンとケーキを食った、って言うのが、せいぜいクリスマスらしい所でしたね。

 












あ、もしかして去年のクリスマスの日記みたいなの、期待した方っています?
流石にあんなネタ、毎年思いつきませんよ(笑)。












・・・・・・と言いつつ、本当の所は、ちょっと考えてみたりもしたんですがね(爆)。
実際、あれはウケましたから。












ま、これでオイラとしては、年末恒例の例のイベントに向けての準備を残すだけ、って状態ですね。












・・・・・・え?年賀状は出来たのか、って?












スミマセン。

まだ、出来てません。

て言うか、全然作っているヒマが無いです(涙)。












そんな訳で、今回、元旦到着は諦めました・・・・・・。トホホ。





12月26日(金)



「『奇蹟』は、起こらないから『奇蹟』と言うんですよ」












なんて言われると、












「だったら起こしてみようじゃないの、その『奇蹟』ってやつをよ!」












てな具合に思っちゃう性質の輩です、オイラは。
ま、それが出来るかどうかは別の話なんですがね。












いや、昨日「年賀状を元旦に到着するように出すの無理」って書いた所なんですが、昨晩からPCとにらめっこをしていた所、何とか出来まして。
ほんと、ここの所のスケジュールから言って、奇蹟的ですよ。
・・・・・・って、前段の部分、大げさでしたね、ハイ(笑)。








ま、メールで年賀状を出す予定の方々は、何とかなるかなぁ、と思っていたんですよ、元々。








問題は、年賀ハガキで出す方々。
元旦に到着する為には、12月28日までに投函しないといけないそうですからね。
で、明日から関東遠征って時点でも、殆ど出来ていなかったから、諦めて昨日の日記に書いたんですが、なんとかなりました。








そんな訳で、来年もよろしくお願いします。←ちょっと気が早い





12月27日(



今朝、目覚めて思った事。












な、何故オイラはベッドで寝ている !?












だって、今日の朝の新幹線で東京に行くっていうのに、
その用意を一つもしていないんですから。
やっぱ、昨日が会社の仕事納めの日で、それなりに飲んだのがいけなかったんでしょうねぇ。












それはともかく、慌てて今回持っていくものを鞄につめて、朝7時に家を飛び出て、なんとか新幹線に飛び乗りました。


















今日は米原までの間が、かなりの雪。
その為、少々新幹線は遅れ気味。

 
















しかし、その先は打って代わって青空の広がる良い天気。
今日の座席は、東京方向に向かって左側の窓際。富士山も良く見えました。














・・・・・・っていうか、これだけキチンと富士山を見たのは、それこそ生まれて初めてじゃないでしょうか?
だもんで、この光景には、ちょっと呑まれてしまいました。
「ああ、やっぱり富士山は日本一の山だなぁ・・・・・・」って。
















けど、その時に頭の中に流れているBGMは、
電気GROOVEの『富士山』なんだよなぁ(笑)。

♪富・士・山〜 富・士・山〜 高いぞ高いぞ富・士・山〜
















今回は“のぞみ”を利用したので、あっという間に東京着。
そして向かうは池袋。
なんで、って?それはね・・・・・・
















「アヴァロンの鍵・NEW Ver.」のロケテストをやる為。












なんか、大阪ではやらなさそうなので、今回の関東遠征を期に、どんなものか見てみようかと思いまして。
それでもって、意気揚々とロケテストのやっているゲーセンに向かった訳ですよ。












行ってみたら、やっぱり物凄い人だかりで。
プレイは登録制だったので、係りの人に「今、何時間待ちぐらいですか?」と聞いてみました。
















「今から登録されても、今日お呼び出し出来るかどうか、わかりませんねぇ」と言われ、泣く泣く断念(泣)。
ロケテスト用のスターターパックだけを購入して、その場をあとにしました。

 ←NEWカードの一部。











それからは延々と、最近お気に入りの「Outrun2」ばっかりやってましたねぇ。












夕方、今回お世話になる、横浜の叔母の所へ。
その日の晩は、横浜に来たらいつも寄るお寿司屋で、しこたま飲みましたとさ。







12月28日(



今回の東京遠征の目的は、言うまでも無く「冬コミ」参加なんですが、3日間開催される内の、2日目&3日目のみ参加のつもりでして、今日は一応予定無し。
本当は、親戚の用事が予定としてあったんですが、来る直前に中止になってしまい、今日は一日空いてしまいました。












で、今回持参したノートPCで、出先でのHP更新でもしようかなぁ〜、なんて思っていたら、飛鳥サンから連絡が。
なんでも、今日のコミケに参加している、えりくサンの友人のサークルにお手伝いとして、ANUBISクンといっしょに来ていたのですが、何やかんやあって、お手伝いが必要じゃなくなったそうな。
で、合流しませんか〜?という事だったので、昼過ぎに池袋で合流する事に。












それまでは、叔母の買い物に付き合ったり、創業明治18年だとかいう、老舗の
すき焼屋さんでいっしょに昼飯食べたり。

 ←こんなの。












で、本屋でコレ↓を買って、池袋までの道中、読みふけったり。

  ←無料配布の冊子もGET。












他にも、七瀬葵先生の画集も出ていたので、問答無用で購入。
やっぱりイイですね〜、七瀬葵先生は。

 ←定価¥2000は安いと思うです。












池袋で3人と合流。
で、向かうはいつもの「ナンジャタウン」だったりします。














今回は、今年出来た「ICECREAM CITY」へ。
ここは、その名の通り、アイスクリームのテーマパーク。
日本各地のご当地アイスが、ずらりと並んでいたりします。














当然、その場でも食べる事が出来ます。
そんな、数多あるアイスの中、オイラはとある雑誌の記事で見た、鹿児島の名物アイス「氷白熊」を食べて見ました。










簡単に言うと、カキ氷の練乳がけ。
とにかく、ボリュームが凄くて、食べ切るのに苦労しました(上の写真のモノの大きさで、実はスモールサイズだったりします)。












で、他の面子も色々と変り種アイスに挑戦。中でも強烈だったのは、
「わさびソフトクリーム」と、「七味ソフトクリーム」
その名の通りの代物で、罰ゲームにはピッタリです(笑)。

  ←左がわさび、右が七味。












それから、去年も行った「餃子スタジアム」へ。
去年とは出展店舗も、何件か変わっていましたね。

  ←三色水餃子。












その後、コミケ疲れの3人と別れ、オイラは横浜へ。












その夜、コンビニへ出かけた際、自転車の当て逃げにあってしまいました。
負傷したのは右腕だけだったんですが、利き腕なもので、辛い辛い。
取り敢えず、湿布をしてれば大丈夫かな、と。

 ←湿布でグルグル巻き。












そんな状態で、明日の冬コミで回る所をカタログチェック。
・・・・・・って、前日にやるなよなぁ、毎度の事ながら。





12月29日(月)



さてさて。
オイラの今年の冬コミは、今日からです。
今日は、HPなんかでお世話になっている方々への挨拶がメインなので、割と遅めに、叔母の家を出ました。








今回は、何年かぶりにゆりかもめに乗って行く事にしました。










会場に着いたのが、9時50分。
1年ぶりに、ビッグサイトの雄姿を拝みます。










↓こんな本を読みながら、待つ事40分。やっと入場です。

 ←日本一の『斬られ役』、福本清三の本。面白いです。








今日は、中日という事もあって、ジャンルとしては色々とばらけている感じ。
で、
『興味を惹いたモノがあれば、中身を確認せずに取り敢えずGET』
という、いつもの戦法であっちゃこっちゃ回って行きました。








だもんだから、後で買ったものを見てみると、「鉄道もの」やら「ミリタリーもの」など、普段は、手を出さないようなものまで入手している始末。
節操無さ過ぎですね、オイラ(苦笑)。












挨拶回りは、いつもお世話になっている永岡修晴サンの所へ。
プロの漫画家サンですんで、忙しくてお会い出来るか心配だったんですが、
手伝いに来ているお友達が、どこかに行って帰ってこないおかげで、そのスペースで
お会いする事が出来ました(笑)。
同人誌のプレゼント、ありがとうございます。
後で、「サインもらっておけば良かった・・・・・・」なんて思ったり。












それから西館屋上に行き、久々にコスプレイヤーの写真、取り捲り。
やっぱり全国各地から人が来るので、色々なキャラクターが。
「らいむいろ戦記譚」「魔女っ娘ア・ラ・モード」「Milky Way」「WIND」といった、
美少女ゲームのキャラクターが、結構幅を利かせていたように思います。












あと、

リリアン女学園の生徒、多すぎ(爆)。












3時頃には、これまたお世話になってます、べにすずめサンと合流。
ビッグサイトの中華レストランで、しばし歓談。
オイラの周りって、創作活動している友人が少ないもんで、方法は違っていても、同じ創作をしている人と話しが出来た今回は、結構有意義な時間が取れたと思います。












しかし皆さん、オイラのHPを、良く読んでいらっしゃる。












「今日は一般参加で来ました」と言ったら、












「あれ?お友達のサークルを手伝ったんじゃなかったでしたっけ?」と返されたり、












「今日も結構、(本を)買いました〜」と言ったら、












「去年も75冊買ってるしね」と言われたり。












・・・・・・なんか、本人よりもオイラの事知られているみたいで、複雑な気分です(苦笑)。








自分で蒔いた種なんだけどね












帰りは、初めてりんかい線を使用。
大崎まで行けば、そこから横浜に連絡しているんですね。
明日は、このルートを使おうっと。








そんなこんなで、大量の戦利品を持って帰宅。
どんなものを買った、とかの結果は、3日目も終わってから纏めて、という事で。








ま、皆さんのご想像通り、












またもや暴走超特急なのは、確実なんで(ヲイ)。





12月30日(火)



今日は冬コミ3日目です。












最終日なんで、人は多いんだろうなぁ・・・・・・という事は想像出来たので、早目に出ようと思っていたのですが、結局昨日とそんなに変わらない時間に出発。
ま、当日の朝にカタログチェックしていたら、遅れて当たり前です(ヲイ)。












おまけに、りんかい線への連絡、横浜からだと、直通で大崎には行かないみたい
ですね。
で、結局昨日と同じ、新橋経由でゆりかもめ。












ゆりかもめの車窓から、外をボ〜ッと眺めていると、国際展示場駅から、
ビッグサイトとは反対の方向に人の流れが。
ああ、ヤバイなぁ・・・・・・という予感は的中。
昨日とは全然長さの違う行列が、そこにありました。

 ←ビッグサイトなんか見えやしねぇ・・・。












ま、そんな事は言っていても、並ばなければ入れないんで、おとなしく列の最後尾へ。












1時間ほど待ち、やっと入場。
会場内に入ると、昨日とは明らかに異なる人の数。
そんな中、壁サークルの列に並んだりしながら、宝の山を漁るオイラ。












途中、オイラもお手伝いしたTASCサンの所へ挨拶に。
あんな稚拙な絵を、今回も使っていただいてありがとうございました。












そうこうする内に、時刻は午後3時。
今日で関東遠征は終了なので、早めに会場を後にしました。












戦利品の数々は、今までならそのままいっしょに持って帰ってくるのですが、
今回2日間でGETした数、半端じゃありません。
なんせ、今日行く前に、財布の中には諭吉サンが何人かいたのに、
会場を出る時には












100円玉1個しか入っていませんでした
から・・・・・・(ヲイ)。












ま、まあ、そんな訳で、予定では会場から真っ直ぐ帰る予定を変更し、一旦叔母の家に戻って、宅急便で送ってもらう事に。
そのおかげで、帰りの荷物も軽い軽い。
晩飯も食べて、余裕を持って帰宅の途につきました。












こうして、オイラの今年の冬コミは終わったのですが、あれですね。












やっぱり年ですかね?オイラ。












あの広い会場を、ぐるっと一回りするのは骨が折れます。
まあ、ターゲットを絞らず、色々と買い漁る、っていうのが原因なんでしょうけど。
とにかく、疲れました〜〜〜。












・・・・・・そんな訳で、思ったですよ。
















コミケは、これで最後にしようと。



















「一般」で参加するのはね。
















・・・・・・と、意味深な発言を残し、今日の日記はオシマイ(笑)。





12月31日(水)



ええ〜っ!今日で2003年も終わり〜っ!












・・・・・・っていうのが、オイラの今の、正直な気持ち。
だってこの年末、あまりにもバタバタし過ぎでしたからねぇ・・・・・・。












・・・・・・・・・・・・。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












・・・・・・い、いかんいかん!

この1年を振り返って、物思いに耽っている場合じゃないぞ!
まだ残り数時間、やる事はあるんだからっ!












ま、そんなこんなで、この1年も「Vapor Trail」、なんとかやっていけました。
来年も、このお馬鹿なノリそのままに、このHPをやっていく所存であります。












来年も「Vapor Trail」を、
よろしくお願いします。












本当は、今晩も色々とある予定なんですが、その出来事なんかは、年明けにでも。







【TOPへ】