【11月】 【TOPへ】

昨日までのネタ
【2006年12月のネタ】


「ZZガンダム」 いや、確かにそうだけど(苦笑)。

「Wiiボウリングでの裏技」 今日Wiiを手に入れられた人は、やってみたら?

「DDRロボット」 バックに聞こえる曲からして、コ○ミの協力があった事が伺えます。

「ヨン様が・・・」 小倉サン、笑い過ぎ(笑)。

「ピ〜キュ〜」 あんまり、夜中に見たくないCMだな・・・(公式サイト)。

「電車でGO!」 パチンコになっていたんですね。やっぱノリ良いや、この歌。

「ローズテイル」 二日続けてパチンコネタ。ホント、どこに行くんだ?この業界って・・・。

「このTVの大きさは?」 Wii をプレイしているんですが・・・スゲ〜ッ!!

「バットマンVSエイリアンVSプレデター」 これ、自主制作って・・・(驚)。

「ふたりはYURIキュア」 元は違うシチュエーションだけど、百合展開にしか見えない(苦笑)。

「HISTORY OF Q」 そうそう。あの人、TVの出だしはこんなのだったよな〜。

「ドウッドウッドウッドキューン」 やな格ゲーっ !!(笑)

「ドリルでルンルンクルルンルン」 これって電波系ソングのはしりだよね。

「あなたに逢いたくて〜Missing You〜」 「トラブルチョコレート」の2代目ED曲。このパラパラの動きは、結構細かいっス。

「ねこにゃんDANCE」 「ちょこっとSister」のED。ノリが良い動きのアニメですな。

「だめだこりゃ」 もう、BGMが絶妙(爆)。

「Humping Dog」 なんて馬鹿なPCグッズ(笑)。この動きをする以外の用途は無いそうな。コレとためを張れるなぁ。

「人間が出来るまで」 少々グロいシーンもありますが、このクレイアニメのクオリティの高さは必見かと。

「F4ファントム VS 壁」 これ、原子力発電所の壁の耐久試験の映像。何百億円の戦闘機が・・・(呆)。

「ハルヒでホットペッパー」 関西弁のアフレコが面白いホットペッパーのCMの、涼宮ハルヒVer.集〜。

「AC vs SB」 例のムカつくCMをおちょくってます(苦笑)。

「Kannon」 聖なる夜に、ふさわしい?ネタかと(笑)。元ネタはコチラ

「カールのおまけ」 へぇ〜、知らんかった。

「涼宮ハルヒのAir」 まずは元ネタを見てからどうぞ。しかし、ハルヒはネタの宝庫だねぇ。

「涼宮ハルヒの逆転」 アニメのこの回が、元々逆転裁判のパロディだったんですが。このムービーはホント上出来。

「涼宮ハルヒの公共広告機構」 もったいないおばけ、知ってる人は、もういい年齢かも(苦笑)。




【11月のネタ】   【TOPへ戻る】