040223
2004年2月23日(月)



祝!「Vapor Trail」8,000HIT〜!












「おめでとうございます、つかさサン」













雪菜ちゃん、ありがとう。
しかしホント、このHPに足繁く通って下さる皆さんには、感謝×2ですよ。
ありがとうございます〜。












「こうなると、10000HITも近いですね」












うん、そうだね〜。
遂に5ケタ台に突入か〜。なんか感慨深いものがあるよね。












「そうですね。折角だから、ここで何か企画を立てて、このHPに来る人の数を増やしたい所ですよね〜」











そうなんだよね〜。
そこでだ、雪菜ちゃん。












「はい?」












君に是非協力してもらいたいんだよね。












「あ、いいですよ。私は言うなれば、居候の身ですから、出来る事だったら協力しますよ」












そう言ってもらえると、こっちとしてはありがたいよ。
じゃあ、ちょっとこれに着替えてもらえるかな?












「これ・・・・・・ですか?」












そ。この服に着替えるだけでいいから。












「はあ・・・・・・。じゃあ、ちょっと待ってて下さいね」












〜数分後〜












「あの・・・・・・着替えてきましたけど」













おっ。結構似合ってるじゃん。












「これって、某喫茶店の制服ですよね?」












そ。
Renoの傍のね(笑)。












「1回目からして、随分マニアックじゃありません?」











まあね〜(笑)。
けど、雪菜ちゃんのその格好を見て、狂喜乱舞している人も、多分いると思うよ。












「それって、嬉しいような、嬉しくないような・・・・・・」












ま、こんな感じで時々雪菜ちゃんには、今後、色々なコスプレをしてもらおうかと。












「別にかまいませんけど・・・・・・、これでHPを訪問してくれる人、増えてくれるのかな?」












う〜ん、どうだろうねぇ。
ま、増えても増えなくても、オイラとしては楽しいからいいんだけど。












「はぁ・・・・・・、やっぱり、そんな事だろうと思った(タメ息)












そんな訳で、今後とも当HP「Vapor Trail」と、雪菜ちゃんをよろしく〜。












「次は、どんな格好させられるんだろ・・・・・・?」






【次へ】  【TOPへ】