040515
2004年5月15日(



皆様、大変長らくお待たせしました〜。












「Vapor Trail」、本日より復活です!!












 「やっとですね、つかさサン♪」








おっ、今回は今は亡き某ファミレスの制服かぁ。
この制服、是非とも生で見たかったよなぁ・・・・・・。












「つかさサン、そこで変に感慨に耽らないでくださいよ〜」












あ、ゴメンゴメン。
しかし雪菜ちゃんも、4回目ともなると大分板に付いてきたねぇ、コスプレが。












「そうですね〜。実際、今度はどんな格好するのか、毎回楽しみになってきて
ますね〜」












そう言ってくれるとありがたいなぁ。
それじゃあ、今後もよろしく頼んます。












「それはそうと、今回のHPのお休み。長かったですよね〜」












いやホント。
いつも来て下さる皆さんには、大変長らくお待たせさせてスミマセンでした(謝)。
まあ、休んだ原因は、皆さんもご存知の通り、オイラの病気にあったんだけど。












「ホント、長い間苦しんでいましたものね〜」












だって、一ヶ月も続いたんだよ、
下痢が。












「いや、そこでわざわざ茶色の文字にしなくても・・・・・・」












もう、毎日トイレに2時間おきに駆け込む日々が続いて、本気で「死ぬんちゃうか・・・」と
思ったもの。
結局、入院とか、そこまでには至らなかったから良かったけど。












「でも、4月からは、大分普通に活動できましたよね?
それにしては、HP復帰にかなり時間かかっていませんか?」












これはもう、この日記を読んでいる方々なら気付いているでしょう。
遅れた原因は、ひとえにHPリニューアルの所為だよ。












「確かに、今までと違う、フレームスタイルに変わったですものね」












まあ、オイラとしては、HP開設から1年半経ったって事で、気分転換のつもりでスタイルを変えたんだけどね。












「でも、それだけなら、それ程大変な作業じゃないんじゃ・・・・・・?」












うん、それだけならね。












「じゃあ、何が?」












それはもう、この徒然日記の所為だよ。












なんせ、今まで抜けていた部分も、全部埋めたからねぇ。
あと、半月単位で一つのファイルにまとめたし。
今までは、一日単位で一つのファイルだったから、そりゃもう膨大な数のファイルを
整理しなきゃならなかったから・・・・・・。












「そっか。単純に考えても、1年以上この日記を書いている訳だから、365個
を越える数のファイルがあった訳ですからね。
その整理の作業、考えると気が遠くなりそう・・・・・・」












まあ、こっちとしても、こんなHPでも楽しみにしてくれている人がいるんだから、その
人達の事を考えると、がんばらなきゃ!と思う訳なんよ。
で、ようやっと今日、こうして形になった、という訳。












「ホント、お疲れ様でした、つかさサン♪」












まあ、こうして新しい形になった訳ですが、何ぶん完璧に整理し切れた訳じゃないと
思いますので、何かお気づきの点がございましたら、オイラに連絡を頂ければ幸い
です。
よろしくお願いします。












それでは、

今後も当HP「Vapor Trail」を、
よろしくお願いします。












「あ、あと、私にやって欲しいコスプレも募集しましょうよ〜、つかさサン」








ヲイヲイ(笑)。






【次へ】   【TOPへ】