041113
2004年11月13日(



・・・・・・っと。








ふぅ〜。やっと、ワイヤレスLANのルーターが復帰したよ〜。
たまに、全く反応しなくなるんだよなぁ。そうなると、一切ネットに繋げる事が出来なく
なるし。
ま、これでインターネットに復帰、と・・・・・・













 

「お久しぶりです、つかさサン♪」












・・・・・・あ〜、訪問販売の類なら間に合ってるんで。












「・・・・・・そのネタなら、私が初めてココに来たときにやってます」












ははは。流石に覚えてるねぇ。
雪菜ちゃん、久しぶり〜。












「ホント、夏以来ですから、3ヶ月ぶりですネ」












そうそう、あのハプニング以来だもんね。












「あれは、結構ショックでしたよ・・・・・・」











みたいだね。
そのおかげで、雪菜ちゃんがいない間、このHPも寂しかったからねぇ。
一足先にTOP絵で復帰してくれて、引き続き、こうして日記の方にも帰ってきてくれて。
機嫌直してくれて、ありがたく思ってますよ、ホント。












「いえ、私の方も、あれぐらいで拗ねちゃうのもどうかな・・・・・
と思いましたから」












そう?
じゃあ次はもっと大胆にいってみる?












「・・・・・・ホントに私、サヨナラしちゃいますよ?」












いや、冗談だってば(笑)。












「目が笑ってませんよ?(汗)」












気のせい、気のせい。

・・・・・・でも正直な話、アレってそんなにHだったかなぁ?












「う〜ん・・・・・・私も、あの瞬間はショックでしたけど、後で冷静になって
考えてみたら、そんなにHでもなかったかな?と思いましたね〜」












でも実際、あれを見た人の意見であったんだよ。

「これからは、このHPは18禁サイトになるんですか?」

って声が。












「もしそんな事になったら、私、実家に帰らせてもらいますネ」












大丈夫大丈夫。
この「Vapor Trail」が18禁サイトになる事は無いよ、当分は。












「・・・・・・そ、そうですか(不安だなぁ・・・・・・)












そうは言うけど、今回の雪菜ちゃんのコスプレも、某人気Hゲーのキャラじゃん。












「まあそうですけど、Hゲーのキャラのコスプレをするからって、Hな訳じゃ
ないじゃないですか」












そうそう。S.T.好きだからって、Hな訳じゃないのと一緒だよ。












「それはぜ〜〜〜ったい、違います」












そ、そうですか・・・・・・(そんな力一杯言わんでも)












「そういう訳で、つかさサンはHだって事で、先に行きましょう」












はぁ・・・・・・(涙)。

じゃ、気を取り直して。












まず今日は、某ゲームのロケテストが延期になったって話を。












「あ、このゲーム、私のお父さんであるLEEサンも期待してるんですよね。
つかさサンもそうでしょ?」












うんにゃ、オイラはあんまり。












「え〜〜〜?何でです〜〜〜?」












・・・・・・なんか、随分意外な意見を聞いた、みたいな言い方だねぇ。












「だってどう見ても、

つかさサンが放っておかないタイプのゲーム

じゃないですか〜」












う〜ん、そう思われても仕方ないか。

実際、全く興味が無い訳でもないし。












「じゃあ、何が引っかかるんですか?」












いや、もう何と言っても、あの主役となるキャラクター達のモデリングだね。

だって、顔が違うだけで、首から下の部分は皆一緒にしか
見えないでしょ?












「まあ、確かにメリハリは無いですけど・・・・・・」












そもそも、最初から用意されている9人から選んで・・・・・・という形になるのがねぇ。








「自分だけのアイドルをプロデュース!」って言うんだったら、それこそ顔だけじゃなく、体つきなんかもカスタマイズ出来るようにしなきゃ。
やっぱりやるなら、世界でたった一人のアイドルを、育成していきたい
じゃん。
これって、ネットワークで対戦出来るのなら、尚更だと思うけど?












「う〜ん・・・・・・、その気持ちはわからなくもないですけどね」












でしょでしょ。












「そうは言っても、しっかり壁紙はダウンロードしてますよね?」














うっ・・・・・・(絶句)。












「こういった所が、つかさサンらしいんでしょうけど」












は、はあ。

兎に角、結局の所、実際にはプレイしてみないとわからない、って事で。












「そうですね、そういう事にしておきましょう」












さ、さ。話変わって(焦)。












以前もネタにした例の格ゲー遂に稼動日決定ですよ!












この日記でネタにしたのが、もう4ヶ月も前になるんですね」












それだけ、開発も困難だったんだろうね。
正に待ちに待った、って感じだねぇ。












「しばらくは筐体が混んでて、なかなか遊べないかもしれませんけどね」












それは仕方ないだろうね。
ま、折を見てちょこちょこPLAYするつもりですよ。












「使用キャラは何でいくんですか?」












実は、それも悩み所。
旧作ではオイラ、吉光使っていたんだけどね。
新キャラも使ってみたいし。
これも実際にやってみて、ボチボチと決めて行こうかな、と。












「なんか、年末に向けて、色々とゲームで大変な事になりそうですネ(笑)」












そうなんよ。
「リッジレーサーズ」も新しい情報が入ってね〜。

何でも聞く所によると、本編以外にもう一本ゲームが入っているらしいよ。












「同じ、車を操作するゲーム、って事でですね。内容としては全然違うけど。
それにしても、サービス良いですよね〜」












12月12日の発売日に入手するのは、もう既に予約一杯で無理っぽいけど、
かなり購入意欲は上がってるよ。
やはり、公道部としては必携かもね。











「でもこうして見ると今日の日記、ナムコさんのネタばっかりになっちゃいましたね?」












あ、ホンマや。
それだけ、オイラのアンテナに引っかかる様な情報を出してる、って事だろうね。
「湾岸MIDNIGHT」も、NEWバージョンが近々出るらしいし。












「色々と、ナムコさんからは目が離せない、って事ですね。
つかさサンも、それに煽られて御散財しないよう、気をつけて下さいよ?」












うっ、それは・・・・・・はい、善処します。












「やれやれ(笑)」






【次へ】   【TOPへ】