2004年7月(下旬)

 【TOPへ】

7月16日(金)



ゲーセンのプライズマシンで、「間違いない!ボタン」GET。










ちゃんとボタンを押すと、長井秀和の声で「間違いない!」と言うと同時に、
側面のLEDが点灯する、あのへぇ〜ボタンの亜流、というシロモノ。
(声が聞きたい方は、コチラへ)










はっきり言って、何の役にも立たないモノなんですが、あればあるで、
意味も無くボタンを叩き、「間違いない!」と喋らせてみたり。








何か、いい活用方法があれば、教えて欲しい所です。





7月17日(



結局の所、子供の頃からのオイラの家での躾、という事になるのでしょうが、
オイラの中では、家族のイベントというのは、最優先事項ということになる事が
多いです。








今日は、名古屋に単身赴任している妹が帰省するというので、今晩は家族揃って
焼肉をする事に。








そんな訳で、今日オイラと約束をしていた方。
ドタキャンの様な状況になってしまい、申し訳ありませんでした。

思いっきり私信だな、こりゃ(笑)





7月18日(



昨日(正確にいうと今日)の事。








深夜に自室でPCをいじっていた時のこと。








「ドッシャ〜〜ン」








と、パソコン机の横に積み上げていた本の山が、突然崩れてきたのです。

 ←その際の惨状








ホント、何の前触れも無しでの突然の出来事だったので、
オイラ素でビックリしてしまい、夜中なのに
「うおあっっっ!」と叫んでしまいましたよ(笑)。








地震とかの、大きな揺れがあった時には何とも無いくせに、こういう何でもない時に、
突然起きるのが困りものです。








とにかく、そのままにしておいても仕方が無いので、ザッと軽く片付け。








ホント、色々なモノが所狭しと、自分の部屋に置いてあるのが原因なのですから、
そのモノを何とかできればよいのですがねぇ・・・・・・(遠い目)。





7月19日(月)



今日は海の日ですねぇ。
天気も良くて、絶好の行楽日和。








そんな日、オイラはというと、とある学校に行ってたり。








いやね、毎年チャレンジしている某資格がありまして。
これがまあ、国家試験の難易度としては、BEST5に入るんじゃねぇの?ってぐらいに難しいんですよ。
で、今年は同じ資格ながら、ちょっとランクを落として受験したんです(要するに、一級→二級って事)。
と言いつつ、オイラとしては諦めが入っていたので、試験に向けての勉強なんかも、
全くしませんでした。
試験前日に至っては、「スパイダーマン2」見に行ってるしねぇ(笑)。








それなのに、これがどうやら、一次試験は通ったみたいなんです。
で、急遽、二次試験に向けて勉強をしてみようかと思い立った訳です。








二次試験はいわゆる実技試験なので、独学じゃ無理だろうな〜ってんで、とある専門学校へ入学。
そうしたら、一発目の授業が7月19日との事。
この日、名古屋のLEEサンのお宅訪問の予定だったのですが、泣く泣く延期をする
事に。
結局、いっしょに行く予定だったてるぴ〜には、予定通り今日から先に、LEEサンの
所へ行ってもらい、今週の週頭と週末で、名古屋連続襲撃と相成りました。












そんな訳で、今晩は名古屋で二人、熱い夜をおくるんだろうな〜と思いつつ、
勉強に勤しんでいたオイラでした。








ま、今週末はオイラの番なんで(笑)。





7月20日(火)



今日は仕事を早退して、難波へ。








と言うのも、7月13日に見た「マッハ!!!!!!!!」という映画の、イベントが行われると
いうものですから。








少々開始時刻の3時に遅れて着いた為、会場には既にたくさんの人が。










このイベントに来ていたのは、主演のトニー・ジャーと、共演の女優サン、そして監督の3人でした。










主演のトニーの出で立ちは、ムエタイの試合時の正装。
こうして見ると、やっぱり「K.O.F.」ジョー東を思い出してしまいますな(笑)。

 ←演舞の前の精神統一。








そして、目の前で超絶アクションの片鱗を見せてくれたのですが、中でも圧巻だった
のは、高さ3m程の所のミットに・・・・・・

 ←矢印の所にミットがあるです。








タイガーキック炸裂!

 ←速くて写らないです。








見事成功させ、場内は拍手で包まれました。










その後は、今日が彼の敬愛する、ブルース・リーの命日、という事で、
彼に黙祷を捧げたりも。










映画を見ていてもわかるのですが、このトニー・ジャーって人、ホント人が好いって
いうのが滲み出ています。
イベントの後も、観客が向けるカメラ付き携帯にポーズをとってあげていました。










・・・・・・で、こうやって私用で仕事を早引きした時に限って、やたら仕事絡みで電話がかかってきたりするのよね(泣)。
そんな訳でイベントの後、公衆電話を探して、そこから1時間程、ずっと立ちっ放しで
電話かけまくってましたよ・・・・・・。








取りあえず仕事が終わると、ちょっと買い物をしに日本橋へ。








しかし、ちょっと2週間ほど来なかっただけなのに、またもやチョコチョコと様変わり
してましたねぇ。
でんでんタウン入口の交差点の角に、中華料理店が出来ているわ、
プロントが潰れているわ(ここの生ビール、メッチャ美味しかったのにぃ〜!)
バーチャファイターの新作は稼動してるわ。












そして、日本橋の中心には、実物大のガンダムが出現してるわ。

 ←リニューアルしたGUNDAM’Sなんですけどね。








ホント、世界は日々流転してるですよ、ハイ。





7月21日(水)



最近は、とんと雨が降らないなぁ〜ってんで、荷物になるのも嫌なので、いつもカバンの中に入っている折りたたみ傘を家に置き、仕事に出かけました。
















そんな日に限って、どしゃ降りの雨が(泣)。








ま、ある意味、オイシイって言えばオイシイんですけどね・・・・・・ハァ。





7月22日(木)



昨日は土用の丑の日でしたね。
と言いつつ、オイラは鰻を食べませんでした。








なので、今日の午前中は外回りの仕事だったのを幸いに、昼飯は一日遅れの鰻でも
食べようかと思い立った次第。








けれど実際、「美味しい鰻」はどこで食べられるんだ?という疑問が。








で結局、同じスタミナを付けるのなら・・・・・・ってな訳で、以前にも行った事がある、
梅田の、ヨドバシカメラの8階の焼肉屋サンで、焼肉ランチを食しました。

 








流石ちょっと高いお店なだけあって、肉は非常に柔らかく、昼間から贅沢な気分に
浸ってみたり。追加で冷麺まで頼んでしまったのは、オイラにはちょっと多すぎましたが。








ちなみに、流石のオイラでも、いくら「焼肉には生ビールっしょ!」
思ってはいても、この後も仕事がある身では、注文はしなかった事を付け加えて
おきます(笑)。












その夜は、久々にテアトル梅田へ。

 ←梅田ロフトの地下1階。








明日で上映終了ってんで、「テッセラクト」を見に。












「四次元を体感する映画」ってんで、期待して見に行ったんですが・・・・・。

いや、面白くなかった訳ではないんですがね。
まあ、この映画って原作があるので、そちらはどうなんだろ?といった、別の興味も沸いて来たり。





7月23日(金)



今週の「トリビアの泉」は、オンタイムで見なかったので、今日見たりして。








今回の放送で、オイラ的にヒットしたのは、

「広辞苑の『喉ちんこ』の隣にあるのは『喉ちんぽ』」

ですね(苦笑)。










ホンマかどうか、家の広辞苑でも調べてみました。








 ホンマでした(笑)。








番組では女性教授に、相変わらずセクハラまがいの質問をして、オチをつけていましたね。

 ←なんだ?その質問(笑)。








ま、それに答える方も答える方だとは思うけど。





7月24日(



さて、今日から2日間、オイラは名古屋へ。
目的は、雪菜ちゃんの父親(笑)こと、名古屋在住のLEEサンに会いに行く為です。








ま、ここの所、彼が大阪に来る事が多かったんで、たまにはこちらから出かけて行か
ないと・・・・・・ってんで、今月19・20日に先発部隊として行ったてるぴ〜に続き、今回、
オイラが出撃、という訳です。












相変わらず、出かける準備は出発ギリギリまでかかって、少し早目に朝7時半頃、
自宅を出発。












名古屋までの交通手段は、近鉄特急。
乗換駅の大和八木は、オイラの駅からほど近く、更にそこから名古屋までは1時間
50分程の道程。
はっきり言って、毎日通勤に2時間近くかかる身としては、あまり距離を感じなかったりします。
と言いつつも、電車の中に2時間近く座りっぱなしなのは確か。
そんな訳で、ちょっと試してみたかった事を、実行に移してみました。












 特急内で、ノートPCによる作業をば。












で、やってみて判ったのですが、結構近鉄特急って揺れるんですよ。
だもんで、画面内のカーソルが思うように動かなかったりして、作業効率悪い悪い。
その内、頭痛もしてきたので、作業は途中で断念。
そこから名古屋までは、持ってきた文庫本を読んで過ごしました。












そんなこんなで、名古屋到着。

 ←駅前の高島屋が入っているビル。でけぇ〜。








事前に到着の時間は連絡していたので、多分どこかでLEEサン、待っているだろう
なぁ〜、と思っていると、早速彼から携帯に電話が。
彼は開口一番、
















「ゴメン、寝坊した」
















相変わらずだな、ヲイ・・・・・・。












そんな訳でLEEサンが来るまで、オイラは駅周辺をブラブラ。
30分後、やっとこさ合流した二人は、まず昼飯を食べようという事に。
そこで、彼オススメの豚丼屋サンへ。














ところが、開店時間にはまだもうちょっとあるってんで、近所のゲーセンへ。












最近のゲーセンは、少なからずちょっと昔のゲームを置いていたりしますが、この
ゲーセンのラインナップは凄かったですね。
「実写版ストU」のゲームなんて、久々に見ましたよ。

 ←ザンギVSベガ。












その中でも目を引いたのが、「ゲームヒストリー」なる筐体。
なんでも、50本以上のタイトルのゲームが入っているとか。

  ←タイトル、読めます?












どんなん入ってるねん・・・・・・とタイトルを見てみると、オオッ!てなタイトルを発見。












で、思わずプレイしちゃいましたよ、「Vapor Trail」を。

 ←日本版のタイトルは「空牙」って言います。

このHPのタイトルの元となったゲームですからねぇ。
思い入れも一塩です。












その他にも見ていたら、色々と懐かしいタイトルが。
だもんで、嬉々としてプレイしてましたね。

 ←「ごっついタイガーバズーカ」のコマンド、忘れてて・・・

 ←“ザ・ワールド”のスタンドを持つアイドル(笑)












その後は、LEEサンと二人して、「Hi☆Paiパラダイス2」をプレイしたり。
おかげで登場人物6人中、4人のエンディングを見ましたよ。

 












・・・・・・なんて事をやっていたら、気が付くと2時間経過してました(笑)。












そこでようやっと、豚丼屋さんへ。
ここの豚丼は、鰻丼に近い上品な味わいで、どこかの豚丼とは大違いの美味しさ
でした。

 ←キャベツはお代わり自由。












腹を満たした所で、LEEサンの家へ移動。

 ←部屋の壁。












荷物を置いたら、噂の例のゲーセンへ。










 

確かに、このゲーセンは品揃えが豊富です。
「アヴァロンの鍵」も、2台置いてあるし。

そんな中、オイラは「湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE」ばっかやってましたが。












ここで時間調整の後、名鉄電車で名古屋市内へ。

 ←こんな車両が、普通電車として使われるのがスゴイな〜、と












そして、LEEサンの幼馴染であり、オイラの魂兄弟(ソウルブラザー・笑)でもある、
シゲちゃんと合流。
ここからは、3人で行動です。












で、まず行く所は、やっぱりゲーセンだったり(苦笑)。
この時行ったゲーセンは、やたらシューティングゲームが充実していて、オイラ的には
パラダイスでしたね〜。

 ←「IIDX 10th」に収録されていた、「A-JAX」もあったよ。嬉し〜!












ゲーセンを出ると、お次は電波塔(←チガウ)へ。










なんか、今日はお祭りみたいで、やたらと賑やかでしたね。

 ←太鼓のパフォーマンスみたいなのをやっていました。












で、この近所に「パラパラパラダイス」が置いてある所があるってんで、今日4件目の
ゲーセンへ。








久々に踊っていると、後ろから「久しぶりやな〜」との声。
なんと、偶然にも飛鳥サンが登場。
なんか、今日も名古屋に出張だったようです。
で、オイラ、LEEサン、飛鳥サンの3人で踊りまくってたり。

 








・・・・・・ちなみにこの時、シゲちゃんはゲーセンで、
本気で寝てました(笑)。












踊りを堪能した後は、4人で大洲までテクテクと。














名古屋の秋葉原、とも言える大洲では、それほど収穫はありませんでした。
まあ、今までGETし損ねていた「スチームボーイ」のチラシを入手出来たのは
嬉しかったですけど。












今晩も、これから仕事だという飛鳥サンと別れ、3人はLEEサンの家の近くまで移動。
その夜は、居酒屋で生ビールをかっ喰らいながらの晩飯となりました。












酔っ払ったあと、今夜のシメとして、またゲーセン(笑)。
おかげ様で、飲酒運転ながらも「湾岸〜」2周目クリア。
遂に「赤い閃光」の称号持ちプレイヤーとなりましたですよ〜。

 ←ちなみに馬力はMAX700までに。












なんか、ゲーセン行ってばっかり、という感じでしたが、
こうして、名古屋一日目の夜は更けていったのでした。





7月25日(



朝、目が覚めると、外は生憎の雨模様。















そんな中、オイラとシゲちゃんはコンビニへ。
そこでオイラは、「どまつり水」なる飲み物を発見。











なんでも、名古屋で新しく始まった祭りとして、「にっぽんど真ん中祭」というのがある
そうで。で、その祭りの公式サポートドリンクだそうです。
「不可思議飲料探偵団」の団員としては、飲んでみなければなるまい!と購入。












・・・・・・みかん味のスポーツドリンクでした。












7時ごろ、シゲちゃんは仕事の為帰宅。
彼を見送ったあと、オイラはLEEサンが起きるのを待っていました。












  ←7時半ね。
















  ←10時半・・・。












いつになったら起きるんじゃ!(イライラ)












全く起きる気配のないLEEサン。
まあ、こちらも何時に起きる、との指定をしてなかったので、ノートPCをいじりながら、
彼が起きるのをひたすら待っていました。














結局、彼が起きたのは11時半。
だもんで、まずは昼飯に、と、近所の味噌カツのお店へ。
ここの味噌カツは、どうやらカツ全体を味噌に付けて出すタイプの様です。
味噌カツは初めて食べましたが、かなりクセがありますね。ちょっと好き嫌いが別れる味です。

 












さて。
腹ごしらえが終わると、今日はLEEサンの運転する車でドライブです。
道中は、車の中が密室なのを良い事に、S.T.が炸裂しまくってました。
ま、これもこれから行く場所が場所、の所為かもしれません。












車で2時間ほど。
まずは最初の目的地、大縣神社(オオアガタジンジャ)に到着。

 













ここは、言うなれば女性専門の神社でして。
と言うのも、ここで祀られている、モノがモノなだけに。
それは、社の裏側に、ひっそりと祀られていました。















これが、その「姫石」です。
と言っても、皆さんには「?」ってなものでしょう。
この石、正面から見ると・・・・・・





















 ←わかります?

モロ、女性器の形なんですよ。












なんか、その周りには、無造作に同じような形をした石や、木の節なんかが並べて
あったり。















とりあえず、オイラも拝んでおきました(笑)。


 ←男性には、何かご利益があるのかしらん?












女性向けの神社だからか、巫女サンも可愛かった♪事をチェックしつつ、次の目的地へ。












程なくして、次の目的地田縣神社(タガタジンジャ)に到着。















御手洗で手を清めて、いざ境内へ。

 












ま、察しの良い方ならおわかりでしょう。
先程の大縣神社が女性だったんですから、この神社で祀られているものは何か。
ドキドキしながら、お社の中を覗くと・・・・・・





















 ←流石に、モザイクを入れざるを・・・

でた〜!巨大チ○ポ !!!














 ←「天下の奇祭」、ですか・・・・・・

なんでもこの巨大チ○ポ、これを使って毎年3月に祭りが行われるそうな。
で、近くを見てみると・・・・・・
















 チ○ポ御輿がっ!












これを大勢で担いで、ワッショイワッショイとやるんですか !?

スンゲ〜見たいっス !!!(興奮)












しかし、この神社はこれだけでは終わりません。












境内には、いたる所にチ○ポの形をした岩が。

 

 ←柵の柱までもが・・・・・・












そして、一番奥の場所に、それはありました。












 ち、「珍宝窟」!?
















 こ、これが「珍宝窟」かっ!
















 でっかい玉2つ(爆)。

なんでも、向かって右の玉を擦ると、家内安全とかの願い、左の玉を擦ると、恋愛成就とかの願いがかなうそうな。












で、両方の玉を擦るLEEさんとオイラ(笑)。

 












ちなみに、横の説明書きに書いてある通り、玉を擦ってから賽銭を入れると、
「チ〜ン」と音が鳴ったりします(苦笑)。












こうなったら、何かオミヤゲを・・・・・・ってんで、お守りを購入。
モロあの形、というのもあったんですが、それはなぁ・・・・・・ってんで、抽象的な
デザインのものを購入。

 ←「輪っか」を通る、「2つの玉」付きの「棒」状のモノ。












しかし、このオミヤゲを入れる袋にも、
モザイクをかけなければいけないっていうのは(苦笑)。














そしてシメとして、おみくじを引きました。














大吉なんだけど、「淫事を慎めよ」って、
S.T.は控えろって事なんですか?(苦笑)












とにかく、この様に田縣神社は、想像以上のインパクトを、
オイラに与えてくれました。
おかげで、この後はどこにも行かず、オイラは少々早目に、自宅へ帰宅する事に。













そんな訳で、またの再会を約束しつつ、LEEサンとは名古屋駅でお別れ。

 ←お別れのポーズだそうな。












たった2日間の滞在でしたが、結構ネタ的にはオイシイ2日間でしたね〜。
ま、結構簡単に行ける事もわかったんで、名古屋にはまた、機会があったら行こうかと思います。
















・・・・・・で、オマケ。
田縣神社ですが、たまたま行った時、夏祭りか何かの準備中でして。








境内には、近所の小学生が作ったんでしょうね。
色々な絵が描かれている提灯が飾られていました。














ポケモンとかのキャラクターが描かれている提灯を眺めていたら、こんな絵が。














これも時代、って奴ですか?(爆)





7月26日(月)



昨日・一昨日の名古屋旅行でも、散々っぱら写真を撮っていたオイラですが、実は
この時、デジカメの調子がすごく悪くて、撮影に苦労していたんです。








とにかく、電源が入りにくかったのがネックでした。
スイッチを押しても、なかなか動作しない状態。
ボタンの所で、接触不良でも起こしてるんかな〜?とか思っていました。








ただ、原因としてはもう一つ、電源自体に問題がある可能性があるのでは?とも思った訳です。
というのも、オイラのデジカメは、単3型の充電池を使ってまして、こいつが原因では
ないかと思った訳です。










もちろん、今回の旅行前にフル充電はしました。
けれど、とにかくこの充電池は、いままで酷使してきましたからねぇ。
もう劣化しかかっているのかも?と思ったんですよ。








そんな訳で、最近、アルカリ乾電池の発明以来、40年ぶりに新開発された乾電池という
事で脚光を浴びている、オキシライド乾電池を試してみました。














デジカメ、格段に調子良くなりました。

電源もスグ入るし、フラッシュを焚いて撮影しても、つぎの撮影に入るまでの時間が凄く短いですし。
電池の寿命自体も、結構長持ちしそうです。








そんな訳で、オキシライド乾電池にはしばらくお世話になりそうです。





7月27日(火)



最近、読書量は少なくなったオイラ。
ま、チョコチョコとは読んでいってるんですけどね。








最近は、いわゆるベストセラーってやつを重点的に読むようにしています。








で、この度読み終わったのが、今、スゴイ売れているらしい、
「Good Luck」という本です。

 ←わざとカバーを裏返しにして写真を撮る所が(笑)。








結構話題になっていたので、どんなもんじゃいな〜と買ってみたのですが、何より
驚いたのが、その本の文章量。
本屋で試しにページを開いてみて、「えっ?」と思いましたもの。








大きい字で、1ページに400文字ぐらいしか書かれて
いないんです。
ま、おかげで速攻で読み終えたんですが。








そして、読み終わっての感想。








確かに、良い事が書かれているなぁ、とは思いました。
ただ、宣伝文句にもある、「生涯でNo.1の本」とか絶賛する意見には、そうかぁ?と
首を傾げざるを得ません。








う〜ん、やっぱりオイラは、世間一般の認識とはかけ離れているのでしょうかね?








だって、一緒に買った「辣韮の皮」の方が、内容、感動しましたがね(爆)。

 ←漫画やん・・・・・・。





7月28日(水)



今日、公道部部長こと、信濃サンからメールが。








やっぱり彼も、「湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE」にハマっている
ようです(笑)。
て言うか、既にストーリーモード3周クリアしていて、車も2台目に移行しているとか。
流石部長。








てるぴ〜も、LEEサンの所に行った際、「湾岸〜」をやって気に入った様ですし、
こうして周りに「湾岸〜」のプレイヤーが増えていくのは、嬉しい事ですね。








そんな訳で、近々またもや開催しようかと、公道部集会を。








ちなみに公道部ですが、何かしら、
「実際に存在する自動車で、道路の上を走るドライブゲーム」
にハマっている方なら、誰でも入部OKですので。








それでは、集会までに少しでもオイラの車、チューンUPしときましょうかね〜。
















・・・・・・あ、言わないでも判っているとは思いますが、
集会=飲み会ですので(笑)。





7月29日(木)



「トリビアの泉」、昨日見られなかったので一日遅れで見ました。










今週、気になったトリビアは2つ。
一つは「カーペンターズの関西弁バージョンのCDがある」
というモノ。
洋楽好きですからね、こういうのには反応してしまします。










内容は、カーペンターズの名曲を、関西弁の歌詞に翻訳して歌っているCDが、昔販売されていた、というものでした。
で、番組で、そのCDの歌の、カラオケ風映像を作って流していたんですが、結構良く
出来ている歌詞でした。
マジでカラオケにあったら歌いたいです、ハイ。

 












もう一つは、「全米一臭い靴を決めるコンテストがある」という
モノ。

 ←この少年が、今年度の優勝者だそうな。








何でも、このコンテストの歴代優勝を飾った靴は、大切に保管されている
そうな。
そんな訳で、番組では臭い鑑定士の方に現地に行ってもらい、その臭いを嗅いでもらっていました。


















嗅いだ瞬間、顔歪んでました(笑)。








この鑑定士の方も、コンテストが終わってから時間が経っているので、それ程臭わないだろうと思って、思いっきり臭いを嗅いだそうな。

ま、その考えが甘かった、という訳で、この後しばらく、
喋ることもままならない程だったそうです。

恐るべし、全米一臭い靴。












で、この方に全米一臭い靴の臭いを再現してもらい、スタジオのメンバーにも試して
もらっていました。












 

皆、スゴイ顔になってます(笑)。

ホント、どんな臭いなんでしょうね?
嗅いでみたいような、みたくないような・・・・・。





7月30日(金)



いちおうオイラ、話のネタのジャンルとしては、結構多岐に亘った内容で話は出来ると思っています。
だもんで、人の話を聞く分には、特に苦労は無かったりします。








が、話す方になると(当たり前の事ですが)、
それを聞いてくれる相手がいないとダメな訳で。








話す内容によっては、その内容について語りたいのに、聞いてくれる相手がなかなかいなくて、モヤモヤしたものが自分の中に溜まったりもします。
なので、ガス抜きが必要になってくるのですが、

     ↓

その相手がいない、で、

     ↓

ドンドン鬱憤が溜まる・・・・・・なんて事に。








そんな訳でオイラ、最近は絵について語れる相手に飢えてました。
それがもう限界状態に来てまして、爆発寸前だったんですよ。








そんな時に、そういった話が出来る相手から、携帯に電話があった通知が。
それを見つけたオイラ、早速折り返しで電話かけ直しましたよ。








もう、ここぞとばかりに喋りまくり(笑)。

十分なガス抜きが出来ました。








そんなこんなで、スッキリしたオイラ。








けれど、携帯で4時間半も喋っていた、という事実に、来月の請求の事を考えると、ちょっとブルーだったり・・・・・・。




7月31日(



散髪しました〜。

 ←カーソルを写真の上に持って行くと・・・?








それからは、昨日の深夜の長電話のあおりを喰らい、グ〜スカ昼寝をしてしまったり。








夜にはオイラの部屋から、どこかの花火大会の花火が見えていましたとさ。

 





【7月上旬の日記へ】


【TOPへ】